パラミロンとは??

未来の健康食品として話題のユーグレナ(ミドリムシ)。

ユーグレナの最大の特徴は豊富な栄養素とデトックス効果だと思います。


その豊富な栄養素はなんと59種類!

アミノ酸18種類、不飽和脂肪酸11種類の動物性栄養素とビタミン14種類、ミネラル9種類の植物性栄養素、さらにミドリムシ特有のパラミロンなど免疫向上を促す成分が7種類も含まれています。


なかでもパラミロンというユーグレナ特有の成分があります。

これがデトックス効果抜群でダイエット、メタボなどに非常に効果があると言われています。

パラミロンには無数の穴(ミクロホール)が空いていて、これが中性脂肪などを吸着し排出を助けてくれるんですね。

なので余分な脂分やコレステロールなどを減らしやすくしてくれるそうです。


*パラミロンについてはこのあたりの記事が参考になると思います。

参照:ミドリムシが持つ特殊成分パラミロンとは

http://midori-musi.com/paramylon/

いや、なんかロジャー君好きなので、、、

(画像:The Kangaroo Sanctuary Alice Springs公式Facebook


注意していただきたいのは、ユーグレナはあくまでも栄養補助食品。飲めば痩せる「痩せ薬」の類ではありません。

ユーグレナを飲んで体のなかから体調を整え、栄養をよく取り、よく運動して健康ライフを目指しましょう!


当店オススメの「ユーグレナ タス・ヒク」は59種類の栄養素と独自に7種類の栄養素をプラスしてさらに豊富になっています。

・長命草(ちょうめいそう)・・その名の通り「食べた人は長生きできる」として、ビタミンやミネラルを豊富に含みます。

・春/秋/黒ウコン・・・二日酔い対策で有名なウコンは、ミネラルや食物繊維が豊富。様々な免疫力も。

・ゴーヤ種子・・・・多彩な健康成分を含み暑い夏を乗り切るスタミナ食のゴーヤ。元気の力をぜひどうぞ。

・モズク抽出物・・・・そのネバネバ成分が有名なフコイダンやアルギン酸を豊富に含みます。

・グァバ葉エキス・・・ビタミンの宝庫であるグァバは、その葉にポリフェノ−ルを多く含むとして注目されています。

・月桃葉エキス・・・沖縄の野山に多く自生する月桃は、お茶などでも有名。抗菌・防虫などで地の方々に親しまれてきました。

・ヒハツ抽出物・・・コショウの仲間であるヒハツは、体をあたため免疫力に。


ユーグレナ タス・ヒク 9,051円(税込)/イーヘルスオンライン


0コメント

  • 1000 / 1000