サプリメントの選び方

サプリメントって何を飲めば良いの??

誰でも一度(いや何度でも、、)考えるものですね。


いろいろな選び方がありますが、基本的には下記の2点が基準でしょう。

・自分がどんな状態なのか

・何を改善したいのか


健康食品ですからね。当たり前ですね。

美容、体力維持、視力、お腹の調子など様々の目的でサプリを考えると思いますが、その時に気をつけたいのが自分の状態です。

体内環境が悪ければ、表面的には効果が見えず、このサプリは意味がない、、みたいなことになりやすいです。

逆に体内環境が改善されると栄養吸収も良くなったり、肌が綺麗になったりしてくるものです。


そんな体内環境の改善にオススメなのが「ユーグレナ タス・ヒク」。

ユーグレナの一番良いところはデトックス効果だと思います。

便秘の解消に効果的、体内の不要なものを排泄して必要な栄養を補給できます。


ユーグレナ タス・ヒク 9,051円(税込)

体内環境の改善=健康のベースを作る、美容も健康も体力も健康のベースがあってこそ!

悩みの多い人ほどユーグレナから始めることをオススメしたいですね。


もちろんユーグレナの効果は他にもたくさんありますので、またご紹介いたします。


自分の状態というのは、持病の有無を含めて一番大切です。

飲み合わせなどもあるので、持病があったり不安だったりする方は、お医者さんにちゃんと相談してくださいね。


0コメント

  • 1000 / 1000